topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3Dじゃないですが - 2011.01.14 Fri

20110108-17.jpg

世界は“ころん”にのみこまれる!?





  CORON:LEGACY


20110108-18.jpg

レガシィ乗りのころんなんだも~ん。笑


ベタでごめんなさい。
ディズニーさんに怒られないよね? ドキドキ(^_^;)

● COMMENT ●

★スニさん★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

本家の映画、まだ見てないんだけど大丈夫かなぁ(^^ゞ
ふふっ。スバルさんにころんを売り込んでみよう!(笑)

雪遊び、楽しかったです♪
今年こそは岐阜あたりに行こうかと計画ちゅう。
久しぶりのスキーに体がもつかどうか。。。

ころ☆れもちゃん雪遊び楽しそう♪
ふふふ♪ディズニーさんもころんちゃんの可愛さでOKよ☆
このまま車のポスターになれるよ~

今年もよろしく御願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 真っ白な『ノルウェイの森』

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

