topimage

2017-06

 - --.--.-- --


真っ白な『ノルウェイの森』 - 2011.01.11 Tue

2011年になって早10日。
新年のご挨拶がこれまたすっかり遅くなってしまいました(^_^;)

今年もおそらくぼーちぼーちな更新ですが、どうぞよろしくお願いします。



3連休はちょっくら雪遊びに行ってきました♪

20110108-2.jpg

ふっかふかの雪の上を元気に疾走するころれも

場所は11月に下見に行ったココ。→

20110108-6.jpg

*ホテルリラクシアさんは、冬季の間ランチ&日帰り入浴の営業をされてないようでした。

う~ん。残念!!




20110108-22.jpg県道8号線は全然雪がなかったのに、
リラクシアさんの看板を曲がったところから真っ白な道。。。
お昼過ぎだったので凍結はほとんどなかったので一安心。

←ホテル前の道路。

20110108-21.jpg
狩猟期間ということだったので、
『ノルウェイの森』のスノーハイクはあきらめて、
ホテル前の広場で遊ばせていただきました。


201101008-21.jpg
向こうでとーちゃんが呼んでる!!

20110108-11.jpg あたちがんばるわ!

っが、新雪は意外と深く。。。

20110108-12.jpg どんどん失速ー。

でもって、引き返すれもん



20110108-3.jpg
足の短いれもんは必死です(笑)



一方、ころんはわが道を行くタイプ。

20110108-4.jpg



20110108-19.jpg

背中で滑ったり(笑)

20110108-20.jpg

雪中がまん比べでどんだけ息が続くか挑戦したり。。。


20110108-15.jpg 
そんなころんはとーちゃんに雪中ダイブの刑。

20110108-14.jpg 
れもんは逃亡成功!

いっつもヌクヌクの部屋で寝てばっかりのころれも(&かーちゃん)も各々雪遊びを満喫したみたいでした♪

20110108-13.jpg w20110108-9.jpg 20110108-8.jpg

20110108-10.jpg 20110108-9.jpg 20110108-16.jpg
20110108-5.jpg 20110108-7.jpg


また行こうねっ♪

● COMMENT ●

★appiさん★
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねん(*^_^*)

土曜日のお昼から出撃したんだけど、
風もなくってホント気持ち良かったです♪

そうそう!ころんは美白女王だったわね^^
きっと、カイカイお耳の中が冷たくって
気持ちいいんだろね~
ずーっと雪パックして遊んでました(笑)

来年は雪合宿再開しようっ!!
それまでに体鍛えとかないと(^^ゞ
2月の連休はまだ未定なの~ 

今年もどうぞよろしくね♪

すっごい晴天の下の雪遊び。
気持ちよさそう~~
ころれも、いいお顔だねー。
それぞれの性格がでていて、面白いね。
美白女王のころんちゃん。
雪パックしているのね、きっと。

今年は、ウチは行けそうもないけど、
来年は、ご一緒してねん。
2月の連休も、雪遊び??


管理者にだけ表示を許可する

3Dじゃないですが «  | BLOG TOP |  » これ*コレ

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

