topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


父娘の絆は強し! - 2007.06.15 Fri

またまたご無沙汰してしまいました。
なかなか更新されないブログをチェックして頂いてた皆様、スミマセン&ありがとうございます。

風の家さんのコッカプーべいべー’Sが新しいご家族の元へ巣立っていくなか、
“れもん”に早く会いたーーーーーーっい!!!
という気持ちを抑えつつ、かーちゃんはころん&とーちゃんに留守を任せて旅してまいりました♪

実家の父が節目の年を迎え、そのお祝いをかねて姉が旅行に誘ってくれました。ころんと離れ離れになったことが今までなかったので、めちゃくちゃ悩みましたが、この機会を逃すともう父や姉と旅行に行くことはないかなぁーということで、旅行に行くことを決意。

coron07527-1旅行中はしつけ教室の先生にお願いしようかと、ころんをお泊り保育させてみたら・・・
帰るとーちゃんとかーちゃんを悲しげにドッグランから見つめるころん。帰ったあとはお行儀よくしていたらしいのですが、持参したドッグフードを食べず・・・(先生から手渡しで頂いた鶏肉はペロリとたいらげたらしい)

そんなころんを見てとーちゃんが“ころんと頑張るっ!!”と父娘で留守を決意。
とーちゃん、ホントにありがとっ!!!!!

そんなころん&とーちゃんが試練!?の中、れもんは、姉妹のモネちゃんと楽しく遊び、ごはんをたくさん食べてスクスクと風の家さんで育てて頂いておりました。(う、う、うらやまちぃ・・・byころん。)

      lemon07612
      うきゃーーー♪かわい~。(風の家ママさんに送っていただいた写真より)

そんなこんなで、ころん&れもんのごた~いめ~んはまだ叶わず・・・
期待していただいてた皆様、ごめんなさい。
もし、お時間があればかーちゃんの旅行の写真でも見てってくださいな。





usa4 usa7 usa9
ジャズ好きな父が10年前にも訪れたニューオリンズ♪


usa15 usa3 usa10
いろんなと所でジャズ♪ジャズ♪ジャズ!!
usa-12 usa-13 usa-14

usa1初食の“ザリガニ”。
小さい頃よく近所の沼やら池で釣ったよね~。
ちくわなんかをたこ糸にくっつけて。
で、小さいやつを“かわいい~”って飼ってたりしたのに。
大人って、大人って・・・
usa6チコリ入りのコーヒーを使ったカフェオレと 四角いドーナツの"ベニエ"で有名なカフェ。
何かの撮影をしてたよ~。
usa8粉砂糖まぶしすぎっ!
カフェオレもナミナミと。
でもとってもお安い。


usa2 usa-17 usa-16
ミシシッピ川。そして2005年のハリケーン・カトリーナで被害に遭ったポンチャート湖そばのボートハウスは手付かずのまま・・・
町の中心地はかなり復興されたが、まだなところも多数。
すべてのものが復興されることを願わんばかり。
         coron07529

         旅行中、ころんはいつもと変わらず。
         ドライフードを秒殺で間食。
         父と娘、仲良くやってたみたいです。
      

● COMMENT ●

★スニさん★
たっだいま~♪
ザリガニ、殻を剥くのが大変でした!
シーフードのフライはスパイシーでおいしかったですよー。
是非行ってみてくださいねっ♪
涼しい時期のほうがお勧めかしら・・・

おかえりなさい~
コメの順番が逆になっちゃったけれど
許してねv-436

ニューオリンズ素敵ですね~
行ったみたいな~ザリガニさんも食べてみたいな~
ころんちゃんと父の絆が深まって
あろんさんも親孝行出来て
素敵な旅でしたね~
うふふふふ羨ましい~

★appiさん★
ただいま~!!
ホント親孝行な姉でしょー。
実は費用は全部姉が負担してくれたの。
ねっ、誘われたら行かないわけにはいかないよねー(笑)
とーちゃんところんには申し訳ないけどさ。
ころんに忘れられてたあろん。ちょっとさみしかったです・・・
ジャズの街、是非まみさんと行ってみてね!

★airiさん★
ただいま~♪
ニューオリンズはシブいんだぁ~。(笑)
冬だと生ガキが食べれたんだけどなぁー。
(今もあるけど、食べるのちょっと勇気いるよね)
優しいたちゅさんとお留守番、MOCOくん&LOCOちゃんもきっと大丈夫!でもやっぱりairiさんがいちばんかなー。ママ命だもんね♪

★aminさん★
ただいまーっす。
aminさんもれもんのお迎えを待ちわびてくれててうれしかったです。
れもん、これからバシバシと登場しますので
(ホンマかいな!?)楽しみにしててね~。
ブログ更新するのにすんごく時間がかかっちゃうあろんなのであまり期待せずに!ですよ。
しーさん、ジャスミンが傍にいないとなーんにも手につかなかったんでしょうね。ご飯ものどにとおらなかったんじゃないかしら。
お酒は別!?やけ酒の1週間だったかもね。

お帰り~。
遠い所までメールをしてしまいゴメンね。
親孝行の旅行が出来て何より。
とーちゃんとお留守番がかしこく出来たころんちゃんは、
さらに2人の絆が強まったみたいね。
私も1週間ジャスミンを連れて里帰りしたけれど、
一人残されたしーさんはふて腐れておりました。

・・・・でー、れもんちゃん、早く出て来てーー!

お帰りなさい~っ
素敵なご旅行でしたね。
appiさんの言う通り、シブイです。

とーちゃんさんとの絆、凄い!
たちゅはMOCOLOCOとお留守番出来るかな!?
無理だろうなぁ・・・

れもんちゃん、楽しみですね~
ころんちゃんとの2ショット楽しみにしていますね。

おかえりなさい!
楽しい旅でなによりなにより~
とても良い親孝行旅だったのでしょうねえ。
しかも、ニューオリンズというところが
シブイわ。

ころんちゃん、しっかりお留守番ができて
おりこうさん!
とーちゃんとの絆もばっちりね。

まみと小梅は・・・絆が・・・
ばっちりとは・・・?? って感じだから、
きっとうらやましがると思ふ~


管理者にだけ表示を許可する

はじめまて♪れもんですっ!! «  | BLOG TOP |  » 続・関西コッカプー祭り♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

