topimage

2010-11

 - --.--.-- --


これ*コレ - 2010.11.29 Mon

ちはっ♪
自分にめっちゃ甘く、意思の弱~いO型です。


『ころれも服を100着作るぞ!』
なーんて目標はやっぱり無理、無理~!(何年かかるんやっちゅうーねん)

でも50着ぐらいを目標にしてみようかなぁ。。。
これならお互い元気なうちに実現しそうだもん。


あっ。50着、もっちろん今までのぶんも含めて(笑)


2006年5月に作った記念すべき1作目♪
2006-05-No1.jpg

でっかい画像だと恥ずかしいわね。。。


↓続きは今までの手作りころれも服をカウントするためにまとめてみました。




ちょっとそこの『ノルウェイ』まで・・・ - 2010.11.23 Tue

ちはっ♪


週末はいいお天気だったので、
ちょっとノルウェイまでおでかけしてきました!




   101120-2.jpg


12月に公開される村上春樹さん原作の映画「ノルウェイの森」のロケ地

とおーーーーーーい記憶に赤い本&緑の本。。。

読んでません(笑)

だって女の子だもんっ♪ - 2010.11.09 Tue

日が落ちるのが早くなりましたね。
こんにちはっ。


仕事の日の夕方のお散歩は(まるで朝も行ってるかのようですが、1日1回です(^^ゞ)
すっかり暗闇の中になってしまいます。
なもんで、ころれもには、白っぽい服を着せてお散歩に行ってます。
田舎道は街灯が少ないので秋冬カラーよりも目立ちます。


でもね、違う意味でも目立ちます(笑)
明るい時間に行く時もおんなじ服を着せてると、かな~り季節はずれな感じで
ちょっところれもが可哀相。。。
&わたしもはずかしい(←こっちのほうが大)

100924-19.jpg

常夏姉妹 (^_^;)


ついこの前まで↑でお散歩行ってました(^^ゞ
どこかの健康ランドのムームーみたいですね。
作ったのは夏前です。(念のため)

服が出来上がった時、これ見たとーちゃんは、

女の子みたいっ!!



だって
ころれもは女の子だも~んっ


たぶん。。。

モップ犬 - 2010.11.06 Sat

こんにちはっ♪

101105-2.jpg


7月はじめのこと。(また古いっ!)

なかなかトリミングに行けず、めーーーーっちゃボサコだったころれも。(現在はちょいボサ)
やっとこさ予約が出来てスッキリしたころれもを連れてお散歩に行くと、
田んぼのあぜ道でいつもおしゃべりしてる
仲良しお嬢さん(みのもんた氏のいうところの)3人組に
声をかけられました。

なんちゃってわんこカヌー^^ - 2010.11.02 Tue

あらっ??
久しぶりに覗いたらスポンサー広告がないじゃない?っとお思いの皆さま。
こんにちはっ♪

朝晩かなり冷え込んできた今日この頃、
夏の猛暑が懐かしいとお思いなんじゃ?(かなり強引)

こんな肌寒い日々になんなんですが、
ころれもの楽しかったの思ひ出
今更ですがアップしちゃうわたくしでございまする。



1005-1.jpg
 
さすがにゴールデンウィーク に
鉄人とご対面したおでかけは、この写真のみにしときます。




たしかあれは8月の終わりだったような。。。
あまりの暑さに涼を求めて向かったのは
兵庫県の宍粟市というところ。。。





秋の遠足 ~ころん5♪祭~ - 2010.11.01 Mon

9月29日にころん5歳になりました♪

ころれも恒例?のお誕生日遠足に9月の半ばに行ってきました。


100924-14.jpg 100924-1.jpg



100924-3.jpg

ころんのイメージはなんとなく『ぬ~り~か~べ~』どん。


100924-2.jpg れもんは『猫むすめ』(笑)



100924-18.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

