topimage

2010-10

 - --.--.-- --


淡路島 ランチ編 ~ラウーベさん~ - 2010.10.28 Thu

今週になって、ころれも地方は木枯らし1号がふき、
昨日はめっちゃめちゃ寒かったです。
あー。
きっところれもブログが珍しくアップされたから??
風邪をひかれてしまった方、ごめんなさい。

101023-15.jpg

先週の土曜日、
朝イチちょこっと用事をしていたので
淡路島の『あわじ花さじき』へのお出かけがお昼前の出発になってしまいまいた。

コスモスがいちばんの見頃だということで混んでるやろなぁー。
そーなると、ご飯屋さんもいっぱいなんとちゃうんちゃう?!(そっちかいっ!)

と、いうわけでコスモスは後回し。
先にランチを食べに。(笑)

花さじき、混んでて駐車場待ちだったら最悪スルーやね!(何しに行ってんだか。)
なんて、とーちゃんとしゃべりつつ最初の目的地の津名・一宮インターへ。

101023-16.jpg

サルビアの絨毯も綺麗~♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

