topimage

2010-02

 - --.--.-- --


雪がないっ! - 2010.02.25 Thu

八ヶ岳自然ふれあいセンター周辺でスノーシューハイクの予定が。。。

100211-6.jpg

フツーに散歩してきました(^_^;)

100211-8.jpg 
アイスバーンでもへっちゃら~♪

100211-9.jpg
 清泉寮周辺も散策。
 こちらもほとんど、観光客なし。
 冬の清里、のんびりできていいかもっ♪
 お昼は、清泉寮本館のレストランで。(ころれもはお留守番)



100211-10.jpg  100211-12.jpg  100211-13.jpg

レストランも貸し切り状態(笑)
『寒いほどお得フェア』でおすすめランチが、30%OFF♪
(朝10時の気温が+5℃までだと30%OFF、
-5℃以下だと50%OFFというありがたいフェア)

ちなみにこの日は-4℃
おしーーーーいっ!もうちょいで半額だったのにぃ。

この日の晩御飯は中村農場さんで食べ放題!!
焼き鳥いーーーっぱい食べました^^

なんだか雪遊び旅行のはずが、満腹ツアーに。

最終日はちょっとがんばろうっ!!ってことで、行ってきました。。。




八ヶ岳へGO~♪ - 2010.02.22 Mon

ちょっと前、2泊3日で八ヶ岳らへんに行ってきました♪
んがっ!
お天気に嫌われて、ちょっと残念。。。


100211-3.jpg 
昨秋に清里キャンプ
行ったのも、
実は
冬に行ってみたかったから。
全然知らない場所の
雪道は
怖いんだもーんっ!

雪道はもちろん
とーちゃんが
運転だけど^^

今回は
キャンプじゃないよ。
雪中キャンプ、
一回やってみたい。。。




100211-26.jpg 木に付いた雨が凍ってる?!


室津漁港 - 2010.02.01 Mon

100136.jpg


兵庫県たつの市御津町にある室津漁港へ。
この時期はなんといっても牡蠣っす!
兵庫では赤穂や相生が有名ですが、室津漁港も
網元さんが3,4軒、直売されてます。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

