topimage

2008-10

 - --.--.-- --


遠足 - 2008.10.16 Thu

モノより思ひ出。

ころんの誕生日プレゼントは、

3歳おめでとう遠足♪(正確には誕生日前日だったので、さよなら2歳遠足?)^^

08929-9
 場所は 『 兵庫県立国見の森公園 』

 中国自動車道の山崎ICから車で15分。

 駐車場も入園料も無料。 安上がり~♪


08929-7ミニモノレールも無料。(要予約)

大型犬以外ならキャリーバックに入れると

乗車可能らしい。

入山手続きを受付で済ませて、

1時間ぐらいのハイキングコースを

えっちら。おっちら。

道幅は広いけど

山頂まで砂利道が続くので

下りはちょっと滑りやすい道でした。



08929-10

山頂近くの芝生広場でお弁当タイム。

芝生は手入れされていてきれいだけど、

夜な夜な鹿さんたちが集会されてるようで、

糞があちらこちらに・・・

レジャーシート持参しといてよかった~。

←とーちゃん待ちのころれも

 そうそう、れもんは“脱モヒ”っす。


08929-8
展望台にて。
れもんは高所恐怖症? ころんはかわええ~~~=*^-^*=♪

08929-11 比地の滝。マイナスイオンを浴びるにはちと水量が・・・ 



ころんへ - 2008.10.12 Sun

08929-14

  お散歩のとき、ちょっと不安そうに見上げるころんのお顔、
  かーちゃんはだーい好きだよ。


08929-12

  ころんのめっちゃ可愛い寝顔を見てるだけで幸せ気分♪
  デビルれもんと一緒に寝てくれて
  ありがとね。


08929-16  08929-17

  れもんの“目ヤニ”掃除が得意なころん
  いつもごくろうさまです。
08929-15

  優しいころんがいつも傍にいてくれて
  感謝。感謝。




08929-13

2週間も遅くなったので
日々の感謝の気持ちでフォローしつつ(笑)

3歳、おめでとーーーー!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

