topimage

2007-08

 - --.--.-- --


サマーカット!? - 2007.08.05 Sun

とある午後。突然ブレーカーが落ちた。
で、悲しいことにリビングのクーラーが動かなくなった・・・
ころんれもんがお留守番のときでなかったのが不幸中の幸い!)
さらなる悲劇。
ちょっと目を離したスキにれもんが扇風機のコードをカジカジ!
ころんはコードにイタズラしない仔だったので油断しすぎた。)


あまりに暑いのでころれもをカット、カットしてみました♪
(新しいクーラー&扇風機購入の為かーちゃんカットで我慢、我慢)

0784-2まずはころん
←ビフォー
ボディ全体を3ミリのバリカンでガガガガガーーーー
足は5ミリで。
ころんは以前から左前足をペロペロする癖が。
なので思い切って足を短めにしてみました。

0784-3 0784-1
出来上がりはこんな感じ。少しはスッキリしたかしらん。
足が細くなると頭でっかちがすごーく強調されてしまった。(笑)
途中、アタッチメントを付け間違えて片足だけ3ミリカットに。
すぐ伸びるよね?ねっ!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

