topimage

2007-06

 - --.--.-- --


父娘の絆は強し! - 2007.06.15 Fri

またまたご無沙汰してしまいました。
なかなか更新されないブログをチェックして頂いてた皆様、スミマセン&ありがとうございます。

風の家さんのコッカプーべいべー’Sが新しいご家族の元へ巣立っていくなか、
“れもん”に早く会いたーーーーーーっい!!!
という気持ちを抑えつつ、かーちゃんはころん&とーちゃんに留守を任せて旅してまいりました♪

実家の父が節目の年を迎え、そのお祝いをかねて姉が旅行に誘ってくれました。ころんと離れ離れになったことが今までなかったので、めちゃくちゃ悩みましたが、この機会を逃すともう父や姉と旅行に行くことはないかなぁーということで、旅行に行くことを決意。

coron07527-1旅行中はしつけ教室の先生にお願いしようかと、ころんをお泊り保育させてみたら・・・
帰るとーちゃんとかーちゃんを悲しげにドッグランから見つめるころん。帰ったあとはお行儀よくしていたらしいのですが、持参したドッグフードを食べず・・・(先生から手渡しで頂いた鶏肉はペロリとたいらげたらしい)

そんなころんを見てとーちゃんが“ころんと頑張るっ!!”と父娘で留守を決意。
とーちゃん、ホントにありがとっ!!!!!

そんなころん&とーちゃんが試練!?の中、れもんは、姉妹のモネちゃんと楽しく遊び、ごはんをたくさん食べてスクスクと風の家さんで育てて頂いておりました。(う、う、うらやまちぃ・・・byころん。)

      lemon07612
      うきゃーーー♪かわい~。(風の家ママさんに送っていただいた写真より)

そんなこんなで、ころん&れもんのごた~いめ~んはまだ叶わず・・・
期待していただいてた皆様、ごめんなさい。
もし、お時間があればかーちゃんの旅行の写真でも見てってくださいな。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

