topimage

2007-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回目ワクチン - 2007.06.28 Thu

れもんの2回目のワクチン接種に行ってきました。


07622-4お家ではチビ怪獣で小悪魔れもん。
病院でもさぞや大暴れなんだろなぁ・・・

という心配をぶっ飛ばす女優内弁慶れもん。
おりこーさんを見事演じておりました(笑)

「検便」ではか弱い声でキュイーンと一泣き。(お家ではそんな可愛い声聞いたことないぞ!)
「注射」もぐぅーと我慢。これは声すら出ず。
先生の診察も耳掃除も緊張してフリーズ状態。(ホント、おりこーさん♪)

ご褒美だよー

07627-2→→→07627-3

07627-4

・・・ おいおいっ!!

スポンサーサイト

がんばれっ!ころん!! - 2007.06.22 Fri

07620-1

耳をカミカミされても、

07620-2

乗っかられても、

07620-3

ひっくり返されても


   
            07620-5
                         優しく見守るころん♪

                   

ころんは1000点満点♪ - 2007.06.19 Tue

れもんがやって来て2日目(日曜日)。
かーちゃんはこの日法事があったので実家へ。
ころれも&とーちゃんでお留守番です。
とーちゃんが近所のラーメン屋さんへお昼ごはんを食べに行って帰ってきたら・・・

07619-9←が玄関で尻尾フリフリお出迎え~♪
エーーーーーーッ!!!!
  なんで、おまえこんなとこにおるねん!?
とーちゃん、心臓が止まりそうになったらしい。
(れもん、お願いだからとーちゃんの寿命を縮めないでおくれー)

とーちゃん、ころんとれもんをちゃんとそれぞれケージに入れて外出したのに??????
で、れもんのケージを確認したら、扉は閉まってる・・・

07619-10どうやら、ケージの中のクレートの屋根に登る→ソファに飛び乗って→その前のベッドから降りる・・・で脱走に成功!
帰宅したとーちゃんはすぐにれもんの体をチェック。
大事にはいたらなくて一安心。


取り寄せの屋根がまだ届いてないので(準備するのが遅すぎ!)、
急きょ、ころんのケージの仕切り用についてた網を屋根代わりに。


  07619-7

こんなオテンバれもんにころんもハラハラ・ドキドキしたのかなぁ~
初日はれもんのケージの傍を通るのもおっかなびっくりだったのに
2日目からはとってもお姉ちゃんしております。




はじめまて♪れもんですっ!! - 2007.06.18 Mon

16日の土曜日、れもんのお迎えに行って参りました!!

ころんももちろん一緒に風の家さんへお里帰り。
待望のれもんとのご対面です。

07616-10風の家さんでは、姉妹のモネちゃんとケージの中で遊んだり眠ったり・・・
ケージの外に出して頂くと風の家ママさんの後をちょこちょことついて回って楽しそう♪ れもんを抱っこさせていただくと、ほーんとチビチビで軽~い!!シャンプーしていただいた毛がふっわふわ!!
ころんをはじめて抱っこしたときはブルブル震えてたけど、れもんはペロペロと顔を舐めてくれてすぐに慣れてくれた様子。めっちゃ、かわいいっ!!の一言。
07616-4ころんはというと・・・
大好きな風の家パパさん&ママさん&お兄ちゃんにナデナデしてほしいんだけど、風の家ワン’sのガードが固し。
ビビリっぱなしで、パパさんやママさん、お兄ちゃんの傍になかなか近づくことができないころん。

↑小麦ママと。
  ↓小豆パパと。
07616-3で、唯一近づいても大丈夫だったのはやっぱり小麦ママ。
小麦ママはころんをクンクンとにおってくれて優しく接してくれました。
ころんのこと、ちゃーんと覚えてくれてたね。
よかったね~♪ころん。
小豆パパとはビミョーな感じ。
記念に2ショットを撮ろうとしたら隣の小豆パパを突っ張った手で押し戻すビビリんちょころん。アズパパ、ごめんね。
でもころんは小豆パパに性格がそっくりだそう。
れもんはどんな性格かしらね?蜜柑ママかな?それとも小豆パパかな?
これからのれもんの成長が楽しみーーー♪

れもんの可愛い写真は続きをご覧あれ!




父娘の絆は強し! - 2007.06.15 Fri

またまたご無沙汰してしまいました。
なかなか更新されないブログをチェックして頂いてた皆様、スミマセン&ありがとうございます。

風の家さんのコッカプーべいべー’Sが新しいご家族の元へ巣立っていくなか、
“れもん”に早く会いたーーーーーーっい!!!
という気持ちを抑えつつ、かーちゃんはころん&とーちゃんに留守を任せて旅してまいりました♪

実家の父が節目の年を迎え、そのお祝いをかねて姉が旅行に誘ってくれました。ころんと離れ離れになったことが今までなかったので、めちゃくちゃ悩みましたが、この機会を逃すともう父や姉と旅行に行くことはないかなぁーということで、旅行に行くことを決意。

coron07527-1旅行中はしつけ教室の先生にお願いしようかと、ころんをお泊り保育させてみたら・・・
帰るとーちゃんとかーちゃんを悲しげにドッグランから見つめるころん。帰ったあとはお行儀よくしていたらしいのですが、持参したドッグフードを食べず・・・(先生から手渡しで頂いた鶏肉はペロリとたいらげたらしい)

そんなころんを見てとーちゃんが“ころんと頑張るっ!!”と父娘で留守を決意。
とーちゃん、ホントにありがとっ!!!!!

そんなころん&とーちゃんが試練!?の中、れもんは、姉妹のモネちゃんと楽しく遊び、ごはんをたくさん食べてスクスクと風の家さんで育てて頂いておりました。(う、う、うらやまちぃ・・・byころん。)

      lemon07612
      うきゃーーー♪かわい~。(風の家ママさんに送っていただいた写真より)

そんなこんなで、ころん&れもんのごた~いめ~んはまだ叶わず・・・
期待していただいてた皆様、ごめんなさい。
もし、お時間があればかーちゃんの旅行の写真でも見てってくださいな。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。