topimage

2007-05

 - --.--.-- --


続・関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

ささっ、今度こそ“こまめに保存!”を肝に銘じてリベンジ。

07513-13

07513-31

ころん、サンキュ!こっち向いてくれて。


関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

13日の日曜日、宝塚に16コッカプーズが集合!!のご報告です。
そのうちにアップされるかな??って温かく見守っていただいた皆様、
あまりの楽しさでブレブレの写真ばっかりですがよかったら見てってね~♪。

          07513-10
 ↑クリック、めんどくせーって方は虫眼鏡で見てねん(笑)↑
めっちゃかわいいパピパピ4ヶ月の“めぐちゃん”以外の15コッカプー’sだす。

         07513-8


         07513-3


        07513-28
風香パパさんのめっちゃおもろいネタ話しに群がるコッカプー’s&トイプーさん。
みんなヒヅメないっすよね?

GW 其の2 ~淡路島後編~ - 2007.05.11 Fri

ころん07.5.4-5ドッグランで♪飛んで飛んで飛んで~のあとは島を周って周って、
『あわじ花さじき』へ。
目の前に飛び込んできた一面に広がるポピー畑は圧巻。
そのほかにもたくさんの花たち。(←花に詳しくないのがバレバレ
ここは丘の上にあるので晴れてるとお花畑の向こうに大阪湾や明石海峡大橋も望めるそうです。(この日はあいにくの曇り空)


ころん07.5.4-10 ころん07.5.4-17 ころん07.5.4-7

♪ころろん ろんろん ころろん ろんろん♪
          ころん07.5.4-16

              ころん07.5.4-6                
              ころん07.5.4-8

              幸せをもたらす “花の子ころん” です。



GW 其の2 ~淡路島前編~ - 2007.05.08 Tue

GW後半は淡路島へ日帰りで遊びに行ってきました。
淡路島へのルートといえば、明石海峡大橋。でもね・・・
 
ころん07.5.4-9その名も『たこフェリー』
(ちなみに明石市には『たこバス』も走ってます。)
TVでやってた“海猿”のフェリー沈没を涙して見てたかーちゃん。
なのに、なのに・・・ガソリン代ケチっちゃうかーちゃん。軽自動車なのでフェリー代もさらにオ・ト・ク♪

ころん07.5.4-1 ころん07.5.4-3 ころん07.5.4-4

          ころん07.5.4-2
                      潮風が気持ちいいーーっ♪

淡路島に無事上陸すると、『南あわじドッグラン』へ。
こちらのドッグランは、プロのカメラマンさんが撮影してくれるんです。
笑う飛行犬』、見る??




GW 其の1 - 2007.05.07 Mon

ころん07.4.30-2連休前からガソリンが値上げ!!こりゃ、遠出は出来ないなぁ~・・・ってことでまずはマリンピア神戸で開催されてた『インフィオラータこうべ2007』を見に行ってきました。「インフィオラータ」とはイタリア語で「花・敷き詰める」という意味で、球根に栄養を回すため摘んでしまうチューリップの花びらを利用してるんだそう。
ころん07.4.30-4新聞で見た北野坂の会場より規模は小さかったけどとてもきれいでした。
ころん、花の絵には全然興味なし!なのでマリンピアの敷地をぶらぶらとお散歩してきました。



こちらにお引越ししてまいりました。 - 2007.05.02 Wed

               ころん07.4.30-1

     コッカプー♪ころん♪からこちらにお引越ししてまいりました。

ぼちぼち更新のブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまーっす。

そしてそして。コッカプー♪ころん♪から飛んできていただいた皆様、もうお気づきかしらん?

ブログのタイトルも変わりました♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

