topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コッカプー祭り in 愛知 - 2009.07.23 Thu

てへっ。
4か月ぶりの更新でおま。
我が家のPCがやっとこさ新しくなりました。万歳!!
これで『(応答なし)』の画面から解放されるはず。(笑)
画像も取り込めるんだぞーーーー。わっしょい♪

090719-13.jpg 
 んなわけで、新しいPCからの第一弾は、
 コッカプー祭りでわっしょいしょい。
 ころれもも参加せていただいてきました。



090719-17.jpg


24コッカプーさん&2トイプーさん。(あってる??)
おしゃべりに夢中で、
あまりお写真撮れませんでたが、
つらつらと。。。



MOCOくん&LOCOちゃん家♪ - 2007.10.08 Mon

07930-17

MOCOくん&LOCOちゃんの素敵なご新居へお邪魔しまんにゃわ~♪


ころんはMOCOくんとLOCOちゃんに久しぶりにご対面♪そしてれもんははじめまして!


内弁慶なれもん
みなさまにちゃんとご挨拶できるやら・・・
なんて心配をよそに、

07930-30


ウェインくんをさしおいて幸せいっぱいのヤックルさん&Waccoちゃんファミリーの一員になりすましておりました(笑)


続・関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

ささっ、今度こそ“こまめに保存!”を肝に銘じてリベンジ。

07513-13

07513-31

ころん、サンキュ!こっち向いてくれて。

関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

13日の日曜日、宝塚に16コッカプーズが集合!!のご報告です。
そのうちにアップされるかな??って温かく見守っていただいた皆様、
あまりの楽しさでブレブレの写真ばっかりですがよかったら見てってね~♪。

          07513-10
 ↑クリック、めんどくせーって方は虫眼鏡で見てねん(笑)↑
めっちゃかわいいパピパピ4ヶ月の“めぐちゃん”以外の15コッカプー’sだす。

         07513-8


         07513-3


        07513-28
風香パパさんのめっちゃおもろいネタ話しに群がるコッカプー’s&トイプーさん。
みんなヒヅメないっすよね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

