topimage

2017-03

 - --.--.-- --


秋の遠足♪ 岡山県*ドイツの森 - 2012.10.11 Thu

こんばんはー。
珍しく、連日の更新!
びっくりした?(*^^)v

先週の連休は、久しぶりにちょっこし遠出した。
昨年はほとんど車でのお出掛けに連れてってあげれなかったので、
ころれもは朝からテンションMAX!!

20121007-20.jpg

行き先は岡山県の『ドイツの森』。
こちらの施設はわんこも入園料を払わないといけないけど、
その分気兼ねなくわんこを連れて行ってあげれるので
前から行ってみたいと思ってたところです。
もちろん、マナー&ルールは守らないとわんこNGになっちゃうかも。
ドッグランもあったよー♪


ぎりぎりセーフなお花見散歩 - 2012.04.18 Wed

20120415-6 (2)

いつもの農道はすっかり葉桜。
たまたま車で近くを通ったとーちゃん情報のおかげで、
なんとかギリギリセーフな感じのお花見散歩に行ってきた。

20120415-1 (2)



20120415-5 (2)
たんぽぽもまだ咲いてて良かったねー♪


20120415-3 (2)
行き慣れない場所は、いつにも増してくんくんチェックが。。。(^_^;)

真っ白な『ノルウェイの森』 - 2011.01.11 Tue

2011年になって早10日。
新年のご挨拶がこれまたすっかり遅くなってしまいました(^_^;)

今年もおそらくぼーちぼーちな更新ですが、どうぞよろしくお願いします。



3連休はちょっくら雪遊びに行ってきました♪

20110108-2.jpg

ふっかふかの雪の上を元気に疾走するころれも

場所は11月に下見に行ったココ。→

20110108-6.jpg

*ホテルリラクシアさんは、冬季の間ランチ&日帰り入浴の営業をされてないようでした。

う~ん。残念!!



ちょっとそこの『ノルウェイ』まで・・・ - 2010.11.23 Tue

ちはっ♪


週末はいいお天気だったので、
ちょっとノルウェイまでおでかけしてきました!




   101120-2.jpg


12月に公開される村上春樹さん原作の映画「ノルウェイの森」のロケ地

とおーーーーーーい記憶に赤い本&緑の本。。。

読んでません(笑)

なんちゃってわんこカヌー^^ - 2010.11.02 Tue

あらっ??
久しぶりに覗いたらスポンサー広告がないじゃない?っとお思いの皆さま。
こんにちはっ♪

朝晩かなり冷え込んできた今日この頃、
夏の猛暑が懐かしいとお思いなんじゃ?(かなり強引)

こんな肌寒い日々になんなんですが、
ころれもの楽しかったの思ひ出
今更ですがアップしちゃうわたくしでございまする。



1005-1.jpg
 
さすがにゴールデンウィーク に
鉄人とご対面したおでかけは、この写真のみにしときます。




たしかあれは8月の終わりだったような。。。
あまりの暑さに涼を求めて向かったのは
兵庫県の宍粟市というところ。。。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

