topimage

2017-04

 - --.--.-- --


3姉妹?! - 2012.05.29 Tue

20120524-1.jpg

スヤスヤころん

でもでも、もれなくれもんがくっついてくる。
ころん的にはちょっと迷惑。(笑)

20120524-2.jpg

↑クッションからずり落ちたれもん(^_^;)




というわけで、新たな仲間が増えました!





モップ犬 - 2010.11.06 Sat

こんにちはっ♪

101105-2.jpg


7月はじめのこと。(また古いっ!)

なかなかトリミングに行けず、めーーーーっちゃボサコだったころれも。(現在はちょいボサ)
やっとこさ予約が出来てスッキリしたころれもを連れてお散歩に行くと、
田んぼのあぜ道でいつもおしゃべりしてる
仲良しお嬢さん(みのもんた氏のいうところの)3人組に
声をかけられました。

謹賀新年 - 2010.01.05 Tue

明けましておめでとうございます。
ほとんど更新されないころれもブログですが(^_^;)
2010年もどうぞよろしくお願いします♪

100105-1.jpg


走り初め~♪
100105-3.jpg


                                    0100105-5.jpg

       100105-4.jpg


       100105-2.jpg


本日、仕事初め。
あー。しんどかった。。。。

ぱたぱた~ - 2009.08.31 Mon

090830-1.jpg  ぱた~♪

090830-3.jpg  ぱた~♪

090830-4.jpg


お耳ぱたぱた&笑顔のころれも
あー、明日から9月だ!

ウチでも長野を堪能♪ - 2009.03.05 Thu

うまうまなお土産で自宅でもまんぷく~♪


なので、とうとう制服のスカートがはいらなくなってしまいました(涙)

まっ、いっか!おいしかったしね。。。


090226-3.jpg  090226-4.jpg

お世話になったお宿、ミーティアのオーナーさんに教えていただいた
白馬豚のしゃぶしゃぶ肉。
バラとロースをお土産に。。。
長野産レタスもしゃぶしゃぶ♪
サイコーっ!!

090224-1.jpgロース肉はあぴちゃんのアイデアで数枚重ねて味噌焼に。
しゃちりんに連れてってもらったお味噌やさんで買った
“柚子味噌”にマロンねーさんお勧めの
馬路村のゆずぽん”とマヨネーズをたして。。。


めっちゃおいしかったよ~♪
って、これは手前味噌ね(笑)

090224-2.jpg
ふろふき大根にも“柚子味噌”。
甘めの柚子味噌なので、、
ここでも柚子ポンで少しのばして。。。
こちらもグ~♪


090227-1.jpg  090227-2.jpg

善光寺からおいしいケーキ屋さんへ行く途中、JAながのの直売所を発見!
帰りにりんごをたくさん買ってかえりました♪
すごーく安くって少し小ぶりなものだと4ヶ160円!!
生産者さんごとに袋詰めされてて、雪ちゃんと禎ちゃんが作ってくれたりんごを購入~。
どちらもすごーく甘かったよん。
ご近所さんにおすそ分けして、ころれもも尻尾フリフリでシャリシャリ、ムシャムシャ、ゴックン♪
で、余ったものをジャムに。。。

ジャムを作ってる間、背中越しのころれもの視線がやたらと痛かった。。。笑


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

