topimage

2017-02

 - --.--.-- --


これ☆コレ 2012夏 - 2012.10.13 Sat

ころれもコレクション♪
略して『これ☆コレ』なんてのを久しぶりに。


怒涛の更新、たぶんこれで終わりでしょう。。。(^_^;)


前回のkeco*さんに作っていただいたはんこちゃん。
実は6月には届いてました。
はんこを送っていただいてからころれも服は速攻作ってたんです。
だから今さらながらの ザ・夏っ!って感じのタンクトップです(苦笑)

20121005.jpg


これ*コレ - 2010.11.29 Mon

ちはっ♪
自分にめっちゃ甘く、意思の弱~いO型です。


『ころれも服を100着作るぞ!』
なーんて目標はやっぱり無理、無理~!(何年かかるんやっちゅうーねん)

でも50着ぐらいを目標にしてみようかなぁ。。。
これならお互い元気なうちに実現しそうだもん。


あっ。50着、もっちろん今までのぶんも含めて(笑)


2006年5月に作った記念すべき1作目♪
2006-05-No1.jpg

でっかい画像だと恥ずかしいわね。。。


↓続きは今までの手作りころれも服をカウントするためにまとめてみました。



だって女の子だもんっ♪ - 2010.11.09 Tue

日が落ちるのが早くなりましたね。
こんにちはっ。


仕事の日の夕方のお散歩は(まるで朝も行ってるかのようですが、1日1回です(^^ゞ)
すっかり暗闇の中になってしまいます。
なもんで、ころれもには、白っぽい服を着せてお散歩に行ってます。
田舎道は街灯が少ないので秋冬カラーよりも目立ちます。


でもね、違う意味でも目立ちます(笑)
明るい時間に行く時もおんなじ服を着せてると、かな~り季節はずれな感じで
ちょっところれもが可哀相。。。
&わたしもはずかしい(←こっちのほうが大)

100924-19.jpg

常夏姉妹 (^_^;)


ついこの前まで↑でお散歩行ってました(^^ゞ
どこかの健康ランドのムームーみたいですね。
作ったのは夏前です。(念のため)

服が出来上がった時、これ見たとーちゃんは、

女の子みたいっ!!



だって
ころれもは女の子だも~んっ


たぶん。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

