topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハチ北へ♪ - 2010.01.12 Tue

3連休の中日、久しぶりにハチ北へGO~♪
スキーシーズンには4,5回ぐらいは日帰りスキー&スノボに行ってたハチ北(兵庫北部)。
この数年は0回。
我が家からは3時間弱の距離ですが、
さすがにころれもをお留守番させて
遊びに行くにはちょびっと気が引けて。。。
あっ、1回だけころんがまだ小さい頃遊びに行ったっけ(笑)

今回は、ころれもも一緒だべさ。

100110-2.jpg



第4回キャンプ @モーモーランド清里 ② 観光編 - 2009.09.30 Wed

シルバーウィークに行った清里キャンプ。
2日目は『まっぷる』片手にこれぞ王道って感じの清里観光です。^^

090921-3.jpg


090921-1.jpg 朝食はホットサンド♪
 キャンプ場の隣にある清里ハム工房
 前日のお散歩途中に買ったハムを使用。
 1000円のハムのお味は。。。
 “うーん、ポテサラとチーズの味しかせーへん。” byとーちゃん。

小市民なんだも~ん(笑)  1枚あたりのお値段を計算してしまった。。。


朝食を済ませて、向かった先は。。。


090921-11a.jpg  
キープファームショップ

090921-10.jpg

れもんがニッコニコで待ってたものとは?
 

第4回キャンプ @モーモーランド清里 ① - 2009.09.26 Sat

大型連休は2泊3日の秋キャンプへGO~~~♪

早朝4時出発で向かった先は。。。

090921-26.jpg

ぐふっ。
ころれも家、初山梨!!   
いつかは行ってみたいと思ってた憧れの地、き・よ・さ・と♪

と、その前に。。。

かーちゃん、
中央道は岡谷までしか行ったことがなく、その先は未知の世界。

というわけで、

090920-1.jpg

かーちゃん&ころれも。。。初 諏訪湖 (笑)

名神の黒丸PAのドッグランでしばし休憩。
中央道に入ってから1時間程ノロノロ渋滞・・・
お昼前には諏訪湖SAに到着。
090920-3.jpg  
  レストランが空いていたのでこちらで
  とーちゃんは信州ポークの煮かつ定食を、
  かーちゃんはきのこおろし蕎麦。
  どちらもかなりボリューミーでした。




第3回キャンプ @大鬼谷オートキャンプ場 - 2009.08.14 Fri

昨年からころれもとはじめたキャンプ。
今シーズンも行ってきました♪
3回目のキャンプは広島までGO~~~ (高速代1000円はありがたや~)

090808-7.jpg Bエリア(芝生サイト)のいちばん端っこ。

090808-1.jpg
管理棟からはかなり遠いけど、サイトは広々~♪

こちらのキャンプ場は場内にせせらぎがあり、
ころれもの水遊びを期待したけど、サイトの近くは水量があまりなく小さな子供ちゃんたちが遊ぶにはちょうどいい感じ。
(Aエリアの方は確認せず。。。)
キャンプ場手前の『かっぱ公園』がよさげ? と来る途中思いつつ結局水遊びはしませんでした。
キャンプ場の上流には滝もあるみたい。 (ってこちらにも行かず。。。笑)
090808-10.jpg

山に囲まれた自然豊かなキャンプ場での過ごし方は。。。


キャンプ2 ~板取川~ - 2008.08.19 Tue

08809-5板取川でのお宿は、テント泊。
ころれも家、2回目のキャンプです。
つい最近までディキャンプすらしたことなかった我が家。
なので、テントを購入してまずしたこと。
それは・・・
『キャンプに連れてって~』とアウトドア達人にメール!

達人が行きたがってた場所はすでにリサーチ済みだったので作戦は大成功♪^^
達人は、さらに友達も誘ってくれました。
達人の友も達人!すんばらしい~。

キャンプの醍醐味をたっぷりと堪能させていただいた我が家なのであ~る。

08811-2
まめころれもも味わう。。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

