topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドラゴンフルーツ - 2012.05.12 Sat

GW明けは1ヶ月半ぶりの仕事。やっとこさ週末~~♪
ずっと仕事がなくって自宅待機。ぐーたら三昧の日々だったので、
久しぶりに立ち仕事したらもうヘロヘロです(苦笑)

20120509-5.jpg

どこにも連れてってもらえなかったころれも
GW最終日にトリミングに行ってヘロヘロになってます(笑)

20120509-3.jpg
『散歩に行くよ~っ』て呼んだらしぶしぶ目だけで返事。
お散歩に行く元気は残してたみたいです。(^_^;)


久しぶりにカトリーヌねーさん登場!
20120509-2.jpg

今までどの牛さんがカトリーヌって決めてなかったけど、
スマホの画像見たら額にハートマークみたいな模様のあるのが気に入ったので、
今日からこの牛さんがカトリーヌ嬢に決定です(^v^)



スマホでびゅーしたけど。 - 2012.04.25 Wed

20120425-3.jpg

散歩道のたんぽぽさん。

もうすっかり綿帽子に。

20120425-7.jpg

ころれもが種を身体にくっつけてせっせと遠くに飛ばしてあげてます。(^_^;)

20120425-4.jpg



昨年末に念願のスマホデビュー。
でもね、まだスマホからUPできないでいるわたし。。。苦笑

だから、まとめてPCに転送です(^^ゞ

お久しぶりです(^^ゞ - 2012.04.09 Mon

1年以上もサボってました。(^_^;)
ころれもブログを訪問して下さった方、
ずーーーーっと広告でごめんなさい。

ころれも、元気どえす!
昨年はちっとも遊びにも連れてってあげれなかったので今年は楽しく過ごせるといいな。
20120311-1.jpg

久しぶり過ぎて、更新に四苦八苦(笑)
ぼちぼちがんばります。

春なのに。。。 - 2009.03.13 Fri

久しぶりに海へ♪


090301-3.jpg
お天気も良く、淡路島や明石海峡大橋がくっきりと。

090301-1.jpg


090301-2.jpg
岩場の防波堤。とーちゃんの後を怖々ついて行くころれも
びびりんちょのれもんは腰がひけてる(笑)

春といえば、
ころれも地方では。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

