topimage

2017-10

 - --.--.-- --


これ☆コレ 2012夏 - 2012.10.13 Sat

ころれもコレクション♪
略して『これ☆コレ』なんてのを久しぶりに。


怒涛の更新、たぶんこれで終わりでしょう。。。(^_^;)


前回のkeco*さんに作っていただいたはんこちゃん。
実は6月には届いてました。
はんこを送っていただいてからころれも服は速攻作ってたんです。
だから今さらながらの ザ・夏っ!って感じのタンクトップです(苦笑)

20121005.jpg

記念すべき『ロックミシン』第1作目なので、
壁にかけてみたりなんかして。。。

20121005-2.jpg


そうそう。
ロックミシンほしーけど、あと50着作ってから買うぞっ!(
って宣言した数ヶ月後にはすでにロックミシンが我が家においでやす~♪
調べてみるとお手頃価格のものもあって、これならってことで。
だってあと何十着も作るんだったら
ロックミシンできれいに作ったほうがいいんだもーん♪

って1年放置しちゃったんですけどね。

ぱっと見、今までとなんら違いません。
表から家庭用ミシンでステッチかけてるから。(笑)

20121005-7.jpg
お気に入りの生地で。

20121005-6.jpg
ヴィンテージ風のぽっけをつけてみたり。。。

20121005-4.jpg20121005-5.jpg
ころれもはんこ、可愛い~♪


すんごーくお気に入りの服が出来上がったと思ったら。。。
20121005-1.jpg

ちょっとサイズが大きかった!(苦笑)
うーん。残念・・・

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★スニさん★
こんばんは♪
ご無沙汰してます(^^ゞ
ころんにおめでとうをありがとー♪
リラおねーたまにしてみれば
まだまだひよっこですね(^_-)-☆
ころんには素敵熟女目指してもらいますね!

ロックミシン、買っちゃいましたよー。
優柔不断なO型は勢いで買っちゃうこと多いです。(笑)
スニさんも背中押してくれたしぃ。。。(*^^)v

ハンコ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
我が家の家宝です。

★Waccoさん★
Waccoちゃんにそう言っていただけてめちゃめちゃ
うれしいです!!
実物は師匠にはお見せできませんが。。。(笑)
うん。うん。ロックミシン、楽しいです!
でもまだスピードは。。。(ごにょごにょ)
あと、巻きロックにも挑戦してみないと!
わからないことだらけなのでいろいろと教えて下さいね!

kecoさんのはんこ、お人柄が現れてる可愛いはんこ
ばかりですよね。
いっぺんでファンになっちゃいました♪
Waccoちゃんもかわいいはんこやフロッキー作ってて
ホント尊敬します!また是非作品見せて下さいね~

すごい~!!!
ムッチャ可愛いです。
切り替えやタグやポケット等々
いっぱい技がきいててすごい~!!!
あろんさん、すごい器用ですよぉ。

ロックミシンおめでとうございまーーーす。
楽しいでしょ!?
ロックミシンだと早いし綺麗し楽しいですよねぇ。
人服もロックがあればチョットしたサイズ直しなど簡単にできるし。

コレクションもどんどん増えますね♪
楽しみ。

↓はんこ屋さんムッチャ可愛い。
ブログもずーっと見てたいくらい。
すごいですよねぇ。
消しゴムはんこ、私もかなり挫折してます。
綺麗に彫るの難しいし、確かに押すのも技術いりますよね。

ころんちゃん☆お誕生日おめでとうv-315
7歳はまだまだシニアじゃないよ~
熟女だよ~ってママに言ってね♪

わ~素敵なこれ☆コレだわe-266
ロックミシン買ったのね~
ザクザク作れちゃうね☆
50着楽しみだよ(*^^*)
素敵なハンコだね。
いいないいな~
これ☆コレがさらにおしゃれになるね☆


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » redsmileさんの消しゴムはんこ♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

