topimage

2017-10

 - --.--.-- --


redsmileさんの消しゴムはんこ♪ - 2012.10.12 Fri

なんとっ!!3連チャンの更新(^u^)
びっくりを通り越して恐ろしや~

ずっとずっと昔。
はんけしくんやらデザインカッターやらを揃えて
消しゴムはんこにチャレンジしようとしたら、
絵心がまったくないわたしは彫る前に挫折(笑)
で、消しゴムはんこの図案集なるものを本屋さんで見つけて
いざ作ってみたら、技術がともなわないことが判明。。。
そう。自分がぶきっちょなのをすっかり忘れてたおばかちんなわたし。

そして現在。。。

20120627-1.jpg


大好きな作家さんのはんこに癒されてます(*^_^*)

20120627-8.jpg

めっちゃめちゃ可愛いはんこちゃん達を作っていらっしゃるのは
redsmileさんのkeco*さん♪

keco*さんのはんこ。
委託販売されてる雑貨屋さんで購入してたんだけど、
オーダーを受け付けてもらえるということで
(*現在はオーダーはお休み中だそうです)
ころれもはんこを作ってもらいました♪

20120627-3.jpg
マッチ箱のようなはんこちゃんのおうちもすごく凝ってて可愛いっ♪
切手風のはんこ、
ころんはサンキュー(39)☆れもんはハロー(86)
keco*さんのアイデアです♪
それぞれわんこの絵が微妙に違うの気がついたかな??
うふっ(*^_^*)ちょっとこだわってみたよ。

20120627-4.jpg
こちらのはんこは雑貨屋さんに納品されたもの。
消印風のはんこはなんとかお店で手にすることができたのですが、
わんこのはんこはすぐに売り切れたみたいで。。。
どーしてもほしかったのでお願いして作ってもらいました^^
だって、だって!
ころれもがモデルのコッカプーはんこなの~☆(*^_^*)

で、オーダーしたはんこちゃん達を
20121007-13.jpg
ころれも服にぺったんこ♪
20121005-4.jpg
はんこ、きれいに捺すのって難しいーーー。
ええ、相当なぶきっちょです(泣)
20121005-5.jpg
すんごく可愛いころれも服になりましたー。
20120627-7.jpg
ロボシリーズも大好きっ♪

20120627-9.jpg
たくさんおまけも頂いちゃった(*^_^*)
keco*さん、ホントにありがとうございました♪

可愛いはんこちゃん達に癒されたい方は
keco*さんのブログへ♪
redsmile *kecoの消しゴムはんこ*
毎日更新されてます。
ころれもブログとは大違い(笑)

● COMMENT ●

★keco*さん★
こんばんはー♪
Hugさんに行くとめちゃめちゃ悩んでます。
どれもかわいくって!
でも独り占めしちゃぁ大人げないので(笑)

名前はんこを別に作って頂いたのは大正解でした。
いろんなはんこにころれもの名前も入れれるし♪
これからもどんどんころれも服にぺったんこしていきますね。
新作も楽しみにしてます!

こんにちは~!

わぁ~!
素敵に紹介してくださってありがとうございますっ!!
こんなにHugさんで購入してくださってたなんて( *´艸`)
ありがたや~♪
ころれもちゃんの服にいっぱいはんこが捺してある!
1個捺しじゃなくて3個捺し!
こんな使い方もあるんですね~☆
勉強になりました(*´∀`*)
いつもご贔屓にしてくださってありがとうございますです(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

これ☆コレ 2012夏 «  | BLOG TOP |  » 秋の遠足♪ 岡山県*ドイツの森

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

