topimage

2017-04

 - --.--.-- --


秋の遠足♪ 岡山県*ドイツの森 - 2012.10.11 Thu

こんばんはー。
珍しく、連日の更新!
びっくりした?(*^^)v

先週の連休は、久しぶりにちょっこし遠出した。
昨年はほとんど車でのお出掛けに連れてってあげれなかったので、
ころれもは朝からテンションMAX!!

20121007-20.jpg

行き先は岡山県の『ドイツの森』。
こちらの施設はわんこも入園料を払わないといけないけど、
その分気兼ねなくわんこを連れて行ってあげれるので
前から行ってみたいと思ってたところです。
もちろん、マナー&ルールは守らないとわんこNGになっちゃうかも。
ドッグランもあったよー♪

20121007-21.jpg
3連休の初日でしたが、あまりすっきりしないお天気だったので
人もまばら。。。(^_^;)
でも、さすがにわんこ連れの方、多かったです(*^_^*)
考えはおんなじだよね~

20121007-18.jpg
 ドイツの街並みを満喫しつつ(行ったことないけど)
 石釜ピザや手作りソーセージを堪能♪
 車だから、ビールはガマン、ガマン!(>_<)



20121007-3.jpg
ドッグランは貸し切りでした♪
20121007-4.jpg
20121007-5.jpg20121007-1.jpg20121007-17.jpg
20121007-7.jpg ボールを追いかけてれもんがJUMP!!
20121007-8.jpg
残念っ!!(笑)

20121007-11.jpg
また行こうねっ♪♪(*^_^*)

あっ!!
アルパカさんに会うのすっかり忘れてたーーー。
楽しみにしてたのにぃ。。。泣

● COMMENT ●

★Waccoさん★
本人もびっくりだよ。
そして次もあるんだよー(笑)

ドイツの森、
うちは山陽道で行ったけど、
中国道でも行けるから島根に帰った時にでも
いかがでしょう。
小さいお子ちゃまも参加できる体験教室もあるみたいです。
ヤックルさん、運転がんばれーーー!

そうそう、アルパカ!
本物見たことないから楽しみだったのに。
羊やロバ見た時になぜに思いださなかったんだろ?

うん、ビックリした(笑)

ドイツの森ってのがあるんですね。
知らなかった。

最近は犬連れで行けるところが増えたからいいですよね。
犬連れの人より、子供連れでマナー悪い人の方が目立つくらい
犬連れさんはみんなきっちりしてる人が多い気がします。

景色もオシャレでいいですねぇ。
ドイツと聞けばビール飲みたいと思いました。
我が家はヤックルがお酒やめたから気にせず私は飲める(笑)

って、アルパカに会えなかったんじゃなく
会うのを忘れてたんですね。
かなりオモシロイ!
でもお気の毒に…


管理者にだけ表示を許可する

redsmileさんの消しゴムはんこ♪ «  | BLOG TOP |  » ころん * 7歳♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

