topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ころん * 7歳♪ - 2012.10.10 Wed

またまたお久しぶりの更新です(^_^;)
先月末、ころん7歳になりました♪
月日が経つのはホント早ーい!
20121007-14.jpg

わんこの7歳といえば、そろそろシニア世代なんだそうな。
すっかりおばちゃん扱いされてる今日この頃です。

20121010-2.jpg

小さい頃からお留守番が多いせいか寝てばっかりなころん
最近は夜も寝るのが早くなったかな。
しかも寝息が荒い(笑)
寝言らしきものも。。。夢見てる感じ。
起きてるときは文句もよく言うようになった。(苦笑)
『ふんがふんが』
と小さい声でなんか言ってるし!

7月末ぐらいから2ヶ月、またころんがお散歩嫌々病に。(^_^;)
イチジクの季節は憂鬱なのよね~。
れもんは全然平気なのにね。。。
コスモスや彼岸花が咲くようになったからもう大丈夫♪
尻尾ふりふり元気にお散歩楽しんでます!
20121010-3.jpg

どーでもいいはなし。
お散歩の途中、上の画像を撮った時に気がついた。
かーちゃん、長袖のTシャツをうらおもて反対に着てた(笑)
家から結構歩いてた。
まあ、ほとんど人にすれ違わない農道だから良かったけど。
脇腹にある洗濯タグは隠せるけど、
さすがに背中についたタグは。。。しかもでかい(^_^;)
前後ろ反対だったらまだしも。(なんとか着直せるし)
実はちょっと前にこれも経験済み。
かーちゃんも着実に老化が進んでます。(苦笑)

20121010-1.jpg

お誕生日プレゼントなんだってー。
うまうまの方が幸せなんですけど!!怒  byころん

● COMMENT ●

★Waccoさん★
おめでとうをありがと~~~
そしてそして。。。
ウェインくんも7歳、おめでとうーーーー☆
ウェインくんはしっかり者のレオン兄貴がいるから余計
次男坊扱いしちゃうよね~。
いくつになってもお茶目でひょうきん者のボール命な
ウェインくんでいてほしいです。

可愛いと思ってもらえる歳をとっくに過ぎて痛い人ですよね。
ホント、ころれもが教えてくれるといいのに!
しかもTシャツ、れもんがよく飛びついてカジカジするから
穴あいてるやつだし(笑)
家の近くでお隣の中学生の娘ちゃんに会ったことを
とーちゃんに話したら、絶対ネタにされてるって笑われた。
やっぱりWaccoちゃんもそう思うよね~。(^^ゞ

ころんちゃんおめでとーーー。
そうそう、そろそろシニアケアを始める時期なんですよねぇ。
なんかそう思うと寂しいような複雑な気持ちになりますよね。

でも元気いっぱいな姿見ると、まだまだ子供扱いしてしまうし。

ウェイン、毎日誰かがいてもほとんど寝てますよ。
日中はほとんど気配がない(笑)


Tシャツを反対に着てるあろんさん、
想像したら可愛い。
ワンコ達が教えてくれたらいいのにねぇ。

もし、そんな人とすれ違ったらどうしよう…
知らない人に注意されるのも恥ずかしいから
見て見んふりですかね。
でも、間違いなくごはん時にネタにされますね。

最近は娘が色々と私にも注意してくれるので助かってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋の遠足♪ 岡山県*ドイツの森 «  | BLOG TOP |  » 3姉妹?!

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

